ありがとうございました。 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

今日は記念日になりました。流れ星

目標の登録者様10000人



皆様のおかげです。


ありがとうございました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いや〜泣きましたよ〜。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょうどFaceTimeがかかって来た

孫っちにも報告


塩対応の孫っちが


「えっ?聞こえない」って


10回くらい言わされて


「おめでとう、良かったね。

これからも頑張って」ウシシウシシウシシ


と言ってくれました。



本当の目標までは銀の盾貰いたい

んですけど…


ざっと計算しても12年くらい

かかるので


長過ぎて先が見えない感じです。ニヤニヤ


12年経ったら、孫っちも

結婚出来る年になりますよ〜。


驚き驚き驚き驚き驚き


今日からは、ゆっくりペースで

頑張ります。


まあね、目標がなくなると

生きれない人なので


キラキラ生きる糧ですね。キラキラ


とりあえず、今の仕事と

イベントと家の掃除を優先します。


本当に


ありがとうございました




新しい本が出ました。ほっこり