続きです。 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは。

いつも、ご訪問ありがとうございます。

いいねもして頂き嬉しいです。




こちらの記事の続き


喜びまくってましたが


さて?皮はどう剥くの?

と調べまくりました。


いや、難しそうぼけー


ノミを買うかな?

なんて思ってましたが


簡単に剥けました。




意外と簡単に剥けたので


急遽

旦那さんが撮影


いや、ちょっと違うな〜と思いながらも


仕方ない悲しい


簡単に剥けて良かったです。


小さめに切り

皮はウッドチップにしました。ニコニコ


次の工程は磨きかしら?