無呼吸症候群 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

昨日の宣言通り



YouTubeのあんまりハードじゃない


食後、血糖値を急に上げない

ように体を動かすという動画を

試してみました。


これ?食後に毎回やるのは

無理なので滝汗


また、違う動画探してみます。ウシシ



昨日、帰宅した旦那さんに

ダイエットの事話すと


「ほどほどにね」って


100と0しかない妻を

わかってらっしゃる〜。ほっこりほっこりほっこり


私より旦那さんの方が

ダイエットした方がいいんですけど…




昨日書かなかったのですが


先生に仰向けに寝れない理由を

話したんです。


若い時から、胸が圧迫するので

横かうつ伏せに寝ていて

(友人は、私のブラを帽子と呼んで

います)


胸が歳をとり重力に耐えられなく

だら〜と首あたりにまで

圧迫するようになったんで

ますます寝にくい



こんなの付けて寝れますか?



仰向けに寝る人じゃないとね〜。






先生、真顔で


どうにかなりませんかね〜ぼけーぼけーぼけー


って


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


私、おかしくて、笑いたかった

のですが


先生があまりに真剣だから


薄らマスクの中の口だけで笑いました。


私がどーにかしたいって

今までの人生で思ってますから…


肩凝りも酷いですし…


サラシでも巻きますかね?


何か方法あったら

試してます。




こんなのありました。下矢印


凄い!サイズダウン


運動する時にも良さそうです。