今日した事〜。 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

朝から先日の途中のバルコニーの
パネル




何故か乾かしてから、はめこむからと

そのまま


夏なんだから、乾くよ〜と言っても

今日にやろうとしていたらしく


今日まで、バラバラなパネルを見て


何度もやっちゃおうか

思いましたが


いや〜旦那さんの仕事とってはと

我慢しました。しょんぼり


二階の室外機のカバーを一階の室外機に

移動したら


広くなったので

パネルの張り方を変えました。


それから、我が家を建てた時に

余っていた木材で


多肉植物用の棚を作り


物干し竿のカバーを新しく

しました。





竿は、ステンレス製ですが

すぐにサビが気になり


カバーを付けました。


サビが防げていいですよ〜。ほっこり


拭けば汚れも、すぐに取れますし…


竿にも使えると


レジン用にエンボスヒーター買って

ますので


楽しく出来ました。




結構やってしまい、長い夏休みに

する事がなくなると


無趣味な旦那さんは、暇なので


今、後悔しています。ぐすん