おはようございます。 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

旦那さんの仕事始め

5時半起きがプレッシャーになったのか?

4時半まで、寝れませんでした。

もう、寝方がわからない悲しい悲しい悲しい
となるんです。

寝れない時は、やれる事を
やろ〜となり(それが、さらに良くない)

昨年より、娘と話していた
亡くなったワンコを粉骨して

散骨する話
もう、7回忌かな?

亡くなった年
お庭に埋める話があったのですが

旧家には、ずっと住むとは思って
いなかったので
(まだ、新居なんて考えてはいません
でした)

かと言って
娘は、ワンコが
新居には思い入れがないんじゃ
ない?と言いだし

私も散骨するかもしれない

散骨がいいんじゃないかと

いつも行っている海に…

粉骨して頂ける施設を探しました。

良さそうな場所2社見つけたので

今日、連絡してみます。

ずっと置いておいてもいいらしいですが
自分が亡くなった時に困るとか?

節目の3・7回忌あたりにするのが
いいらしいので

時期的にグッドタイミングでした。ニコニコ