立体アイロンビーズの小物入れ | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。


数年前に作ったアイロンビーズを
少し変えて作りました。

土台は数年前のまま

パーツは、孫っちが家に持って帰り
そのままでした。ぼけー







全てのパーツを付けた画像は
動画を観て下さい。ほっこり





下矢印これは、昔の





探せば写真、もっとあるかも?
なんですが

このiPhoneの前の携帯
壊れてしまい

パスワードが入力出来なくなり

写真が見れなかったので

バックアップしてないのは消えてしまい
えーんえーんえーんえーんえーん

その中だったのかな?

room clipとインスタに
ちょっとあったからよかった〜。ほっこり

バックアップはしないと
駄目ですよ〜。


今使っているのは
便利です。ほっこり