鬼滅の刃の折り紙・たまよ&ゆしろう | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

昨日は爆睡しました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ、前日
1時間くらいしか寝てないので
当たり前ですね。ほっこり

夕方眠くなりましたが、寝たら
また、寝れなくなりそうでしたから
頑張りました。笑い泣き

旦那さんも早く寝させようと
早くに帰宅してくれましたが

寝ないように、髪を染めていたので
なんだか微妙な時間でした。

知っているかと思いますが

小さなサプライズ好きな旦那さん

裏目に出てます。ウシシ

今日は、朝食後すぐに
折り紙をし始めました。

うんと、たまよちゃんと
ゆしろうさん

電話でゆしろうと言う孫っちの声が
スピーカーで話していたので

うしろ?ガーンガーンガーン

と聞こえ

孫っちと娘は爆笑していました。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さすがに、これはまずいと、朝から
ゆしろうさんを調べ確認

ふむふむうーんうーんうーんうーんうーん





次は、お目めが簡単そうな

3人女子です。

下矢印この子達かな?

また、調べてから作ります。





今日も一日頑張ります。


よろしければ、チャンネル登録お願いします。

下矢印