自販機 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

朝から友人から電話がありました。

前回話した時にから
2ヶ月も経っていて

月日が経つのは早いですね〜。

娘さんの結婚が決まり

私の方が大喜びゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

幸せな報告は、本当に
嬉しいものです。

いつも、長電話の友人なので
1時間半くらい経ってから

孫っちより電話があり切りました。


「ばあちゃん、一緒に出かけませんか?」

って、変な話し方でガーンガーンガーン

仕方なく受け入れました。

ぜんぜん、やりたい事出来ないけど

孫っちの夏休みもあと少し

もちろん、娘が行く場所ですが

最近は、諦めて乗っています。えーん

まあ、時間を気にせずに
どこかへ行けるのは幸せな事だと
改めて思いました。

着くと、自販機がざーっと
並んだ場所

昔の自販機です。ウシシ

凄い前に、私抜きで外出した時に
娘がFaceTimeで見せてくれた場所

いったい何処?ですが…

広大な場所に自販機のみ












  
YouTuberの方々が撮影をしていました。

確かにね。

観てくれそうじゃない
と思いました。ほっこり