旦那さん | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています


こんばんは。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

旦那さんは、毎日
会社を出て、帰えるコールをします。ニコ

それは、帰宅したら
速攻、お風呂に入りたいので

お風呂の都合

今はないですが、娘がお嫁に行く前は

旦那さんの帰宅時間に合わせて
お風呂に入らないといけないので
娘を急がすか?
後にしてもらうかで、大変でした。

今日も電話に出ると

「きりこだし、きりこだし」


何?急に???

「はあ?」

「きりこだし???」

私の感じで違うと思うのが常

「いりこ出汁の事?」

あ〜惜しいね〜。えーんえーんえーん

こんな事は、多々あります。

友人が気に入っているのは


とちみちめ

とちおとめ🍓の事

なんで難しくするのか?と友人

でも、辛い時に思い出しているらしく

誰かの助けにはなっています。ウシシ