朝から愚痴です。 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。


やっと元に戻った体調
家トレも再開しました。ほっこり

そのせいか、23時過ぎくらいに寝て
しまい

0時半に目が覚めました。ガーン

旦那さんがトイレに行き
ドアがオープンのまま流す音が
うるさくて

ただでさえ、不眠の妻なのに

ムカムカ怒りが込み上げて来て

最近の旦那さんの酷くなった

返事をしない行為

面倒なんだか知りませんが

やっている事
子供の頃から言われなかったの?
みたいな感じで

どうしても、姑を恨んでしまいます。えー?

若くして旦那さんを産んだので
仕方ないかなと思い
姑は悪くないと、自分に言い聞かせて
いますが…

旦那さんに、常に
「色々言われてる事、ちゃんとしないと
〇〇(姑)を恨むよ」と言っています。

しかし
あんまり変わりないな〜。えーんえーんえーん

そして、ムカムカしだし

そうなったら、寝れません。えーんえーんえーん

4時半まで起きていました。

もちろん、5時半に起き
お弁当は作りましたよ〜。



朝から愚痴で、すみません。ショック

寝不足でも、今日も頑張ります。ウシシ




枕 肩こり 首こり いびき まくら 安眠枕 安眠グッズ 睡眠 健康まくら 健康枕 解消グッズ いびき防止 グッズ 吸汗速乾 低反発 快眠枕 ストレートネック 父の日



これ、暑くないですかね〜?

【LINEでクーポン】 かぶって寝るまくら IGLOO イグルー【快眠ドーム 昼寝 枕 安眠枕 昼寝枕 快眠枕 収音枕 遮光枕 ピロー 安眠グッズ ドーム枕 かぶる枕 かまくら ドリーム】






【HIS】旅行プログラム