恐怖の電話 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

昨日は、午前中に娘から

恐怖の電話ガーンガーンガーンガーンガーン

「今から荷物持って行く」えーんえーんえーん

旧家からの荷物

引越しして早2年

まだまだ、運んでいない物があり

恐怖の電話です。えーんえーんえーん

来たのは

そのままでは、見せれません。


加工しました。


ダイニングでご飯食べれません。




段ボール12個分くらい

中には、ガラケーの箱までありました。

その後、両親と4人でランチを
しにスシローへ








父のデイサービスと

我が家に、タイル屋さんが来るので

素早く帰宅

忙しい家族です。

「じゃあ、買い物はおおじじが
行ってからね」

と娘

私、リクシルさんの事
すっかり忘れる所でした。

だって

月曜日の約束が火曜日に

火曜日に待っていたら、トラブルがあった
からって、昨日えー?

言って頂けたら、いつでもと言いましたが

こんなに色々だとね〜。

「リクシルさんに相談します」

答えは2週間後くらいだそうです。

リクシルさんの対応の遅さは
知ってま〜す。ニヤ