ハットク | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

今日は、久しぶりに揃った家族で
夢庵でランチをして




娘が、ハットクを食べに行くと
ずーっと言っていて

娘は、食べる事が大好き
凄い熱く語って来るのですが

食べる事に、興味がないので

その情熱、他に使ってくれたら
私は苦労してないんですが〜
といつも思います。えーんえーんえーん

ハットクを食べるのに
車で1時間以上

娘の車は5人乗りなので
私は仕事があるので、お留守番に
なりました。にやり


この少量の食べかけがやって来ました。えーん


この少量も、孫っちがくれない
ところでした。

チーズ好きな人にはいいのかも…

私には、飲むタイミングが
難しいです。ショック