”テーブル傷防止・透明ビニール” | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています



こんにちは。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

いいねもして頂き嬉しいです。

昨日、夕方に娘から電話があり

「雑巾に名前つけて〜
雑巾はあるから」

びっくりお〜初めて雑巾あるって
(いつも、作っています)

しかし、お名前テープ
いつまでもありませんから〜。

50m売りならわかりますが〜。プンプン

「じゃあ、雑巾持って来て」と言うと

「今から行ったら、夕飯食べちゃうな〜」

ガーンガーンガーンガーンガーン

いやいや、困る

自宅のポストへ入れといてと伝え

旦那さんが帰宅時に取って来てもらう事に
しました。

休みの日くらい、夕飯作らんかい‼️ムキー

前置きが、長くなりましたが

透明ビニールは、本当に優れものです。

仕事のテーブルはIKEAの物

星柄が気に入り購入しましたが

普通のテーブルクロスの厚みなので
いまいち







ちなみに、奥は
板の柄の生地で作った目隠しニヤリ

上で書き物する時も
やっぱり厚みがある方が書きやすいので

仕事のテーブルにも
買おうと思います。照れ