お土産 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています


こんばんは。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

いいねもして頂き嬉しいです。

旦那さんが、帰宅

いつも、何かの時はケーキスイーツ

しかし、ダイエット中の私
お土産に困ったらしく

こちら下矢印




やった〜‼️
大好きなヨーグルト😊

⚫️⚪️オセロも勝ちました〜。爆笑爆笑爆笑




この写真撮るのに、大変でした。

旦那さんは抹消したいので
必死あせるあせるあせる

結婚記念日、覚えていたと言い張って
いますが…

さて?