iPhotoのバックアップ | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています


おはようございます。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

いいねもして頂き嬉しいです。

昨日、アメトピに掲載の
他の方のブログを拝見して

これを買ってみようと
思っています。ラブラブラブ

前回のiPhotoのバックアップは
写真屋さんで
高い金額を出してDVDにしていたの
ですが

6000円くらいかかりました。







それでも、ちょうど
忙しくて
バックアップしていなかった時期

新居建設中の写真は
全て消えてなくなりました。えーんえーんえーん

アプリでのバックアップは
結局、iPhotoの容量がなくなり
していなかったのです。

唯一、Amebaさんに載せた写真は
あったので助かりました。照れ

これなら、簡単に出来そうです。

便利な世の中になりましたね〜。ウインク

それでも、これでも家族1番
得意な方なんです。

先日も実家のDVDが観れなくて
娘も直せなかったのを

私が直した時の、家族の尊敬する
眼差しびっくりびっくりびっくり

特に、孫っちが
「ばあちゃん、凄い‼️
〇〇ちゃん(自分の事)のばあちゃん
凄いんだから」と

自慢していました。爆笑