朝から熱くなった話 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています


おはようございます。晴れ

いつも、ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

いいねもして頂き嬉しいです。

さて、こんな時間に
家事が終わりました。

昨日は、孫っちの自転車に付き合ったり
お庭の草むしりをしたりで
ヘトヘトえーん

野菜の苗も植えました。






50代でこんななんですから

世の中の60代のおばあちゃんは
孫を見るのは大変だと思いましたが…

意外と気力でいけるのかしら?キョロキョロ

そして、秒で爆睡したので
マスクをし忘れました。びっくり

マスクで風邪防止しているので
あ〜風邪ひきませんように…

この間、旦那さんにも威張っちゃった
からな〜。ガーン

「今年、風邪ひいてませんよ〜」なんて

前置きが長くなりましたが

朝から、プチ切れプンプン

楽天でエコカラット ワンタッチプラスを
購入しました。

買った商品は、こちら
(買ったショップは違います。)



昨日、ショップからメールが来ていて

注文時の入力項目には、希望日時が入力
する場所がなく

最短かな?真顔

時間指定だけありました。

まあ、とりあえず入れますよね?真顔

しかし、説明文にはメーカー直送なので
行く1時間前に電話しますってありました。

何?滝汗

ショップからのメール内容

もちろん、キャンセル不可

①時間指定は、別途6000円かかります
ゲッソリゲッソリゲッソリ
②不在の場合、保管料・再配達料
かかります

③大きなトラックが入れない場合
道路まで取りに来てもらう場合があります

④自宅付近の地図を添付して下さいチーン

その他もろもろ

はあ〜〜‼️ムキームキームキー

道路まで取りに来いって
重くて持てないサイズ
だったら、どうすんの〜?

力がない老人だったら?

自宅付近の地図って

今、携帯でも簡単に
検索出来ますよ〜。


書いているうちに熱くなりました。

今時、ありますか〜こんなショップムキー