ラカントSって知っていますか〜? | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています



こんばんは。

いつも、ご訪問ありがとうございます。

いいねもして頂き嬉しいです。

昨日、筋トレ中に

ふと見ると








1年に、数回しかない

吹き抜けの窓から見える月でした。

話は変わり、ネットで色々見ていると
沢山の情報がありますが

ついつい、やりたくなる物があると
食いつきます。

旦那さんは呆れていますが
協力してくれる優しい旦那さんです。

昨日は、これ

早速、購入





人工甘味料をよく使っていた頃が
ありましたが

よくないらしいです。

このラカントSがいいとありました。

糖尿病にもいいらしいです。

じんわりしているダイエットですが

健康診断で「肥満です」という言葉が
なくなる日を夢見てます。

それも、1行目に書いてあります。

毎回
「知ってるわ〜」とつっこんでいます。


去年は、やんわりした診断結果でした。

前年より、値が良かったりすると
「このまま、頑張りましょう」
みたいな言葉があります。

まだ、まだ、遠い標準体重です。