キッチンペーパーカバー | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています



こんばんは。


いつも、ご訪問ありがとうございます。


いいねもして頂き嬉しいです。


今日は、土曜日にお姑さんが来るので


え〜新居に初めてです。
というか


家を建てた事を話していません。


ビッグサプライズです。


義父は、42歳で亡くなっていて
旦那さんと知り合った時には
すでに他界していました。


義母は、妹家族と住んでいるので
私達の建てる家には何もないので
秘密にしています。


夢にも思っていないと、思います。


すでに、私達が持ち家に住んでいたからです。


義父のお墓参りに行き
帰りに連れて来る予定です。


で、今日はまだ、残っていた段ボールを
ウォークインクローゼットの棚に
乗せただけです。


多少は詰め直したので
段ボールの数は減りました。


それというのも、母から電話
孫っちのお迎えのお願い


きゃ〜とりあえず、乗せちゃうしかな〜い


意外と乗りました。


まだ、りんご箱なら10箱は
乗せれそうです。








炊飯器カバーを作った残りの生地で
キッチンペーパーのカバーも
作りました。


真ん中の生地が
これしかなかったので、継ぎ足し














今までは、ロールタイプを使っていたんですが


このタイプに変え
すぐ取れる様に、レンジフードに
乗せました。


生地もあと少し
きっちり使えると家の生地も増えず
いいですね〜。