前方センステ周りはお客さんがあまりいなくて謎

atinyだけが入れたとか?

あーVIP?

 

 

お休みだったので早起きして

マワジンフェスを観るために

「my2M」アプリを入れてみました

モロッコってアラビア語圏なんだ…

 

 

ALAWNさんてDJが

(前座かと思ってたら違ってた)

ひたすらK-POPをガンガンまわしてたぞ

 

6時30分頃からじゃなかったけか?

だったけど

7時くらいからやっと出番がきました

 

鬼のセトリでした
発表されてたのより数段に鬼だった
トークもそんな時間を取らなかったし
うちの子たち本当に化け物レベル
 
まずLong Journeyが聞こえてきて
泣きそうになりました
デビュー時のリアタイはしていないけど
いっぱい復習してきたから
ここで最初にLong Journey⁈
 
もう本当に泣くかと思った
 
からの~ 
Pirate Kingじゃなかったけど🤣
 
WIN
Guerrilla
Say my name
 
Pirate King
Answer
Good Lil Boy →センステ
WAVE→センステ
ARRIBA
DJANGO
 
Crazy form
불놀이야 (I'm The One)→センステ
ROCKY→センステ
멋(The Real)
 
WORK
BOUNCY

 

 

このセトリで

やりきった凄いよ

絶対にみんなぶっ倒れてたと思う

 

 

ウヨヨがいないから

ホンちゃんがウリチルブルロ♪

 

ウヨヨがいないから

バディバディからのぷりりんは

ソンファさんが担当

 

 

 

 

とにかくジョンホは凄い

屋外音響でいつものジョンホを響かせて

MOROCCOを圧倒させたと思う

 

とにかくサンちゃん

今日も闘っていた

カッコよかった

 

とにかくソンファさん

もう人物像が伝わる

全身全霊で演っていた

 

とにかくゆのち

ゆのちの衣装はカッコよかった

キツいラストは全部ゆのちが背負って

最高にカッコよかった

 

とにかくミンギ

ミンギの衣装もカッコよかった

本当にミンギはタフだ

疲れてたと思うけど

ふりしぼりきってた!

 

とにかく姫さま

汗だくな姫さまが奮闘していて

萌えた、、、🤣

 

 

とにかくホンちゃん

笑顔で凄いパワフル

最初から最後まで

最強なキャプテン

本当に尊敬する

 

 

 

ウヨヨがいなくて残念でしたが

また大舞台に立って

成長し続けるATEEZ

 

で、

今週末からは来日3連ちゃん

私は行けないけど

また動画をあさってみよう♪