5年目

おとなっぽくなりました

いや大人ですから

そうか

このコンセプトはこれだったのか

 

[ATINY] 5TH MEMBERSHIP KIT

 うーん🌀

 

買うかな買わないかなー🤣

KITは安いの 22,000ウォン

送料のほうが高いの 35,280ウォン

 

 
 

4期目に初入会しました

ジョンホ可愛い

KITはみんな可愛かった!

 

3年目

ホンちゃん可愛い

ソンファさんも可愛い

 

これ2周年?

ホンちゃん可愛すぎる

ジョンホも可愛い

 

これメンバーシップ誕生時?

ヨサン可愛い

 

 

あ、あとは

POPが変更されるようです

メンバーひとり4900ウォンが

全員で10000ウォン?

 

もうすぐPOP期限なので、

その後に申し込むかな〜

8人の中から通知メンバーを選ぶのかな?

う〜んどうしよう🌀

 

来日リリイベ中でも

POPによく来てくれるホンちゃん

嬉しいけど全然わからないままです

 

しゃべってるホンちゃんを見てるだけで

幸せなんだけど

あいかわらず理解できない

 

 

韓国語勉強だらだらやってても

ずえんずえん上達しないですね🥲

 

ちゃんと発声しないと発語しないと

ダメなんだろうな

もちろん書き取りも

 

わかってるけど💦