THE WORLD EP.FIN : WILLカムバで抽選→

2024年たまアリライブ→

[THE WORLD EP.FIN : WILL] リリイベ→

 NOT OKAYカムバで抽選→

 NOT OKAY]リリイベ(今ココ)

GOLDEN HOURカムバへ

 

この無限ループにハマっているティニ様

お元気でしょうか

(ハマってないってwww🤣)

 

※ハイブ騒動でミンヒジン氏が言っています

これがアイドルとファンを疲弊させている

 

セブチCD大量投棄ニュースも心が痛いです

(これは転売ヤーのせい)

もうなんとかしてくれ💢

 

 

とか言いながら報告します

 

NOT OKAYリリイベの抽選は

みんなに逢いたいので全員応募で

運命におまかせ!

 ↓

見事にホンちゃん当てました🎯

🔔カランカランカラン🔔

 

 

東京ビックサイト1日目

 

東京ビックサイト2日目

私は2日目に参戦

 

この黒髪ホンちゃんに会ってきました

 

 

今日も孤独に順番を待ちます、、、

前回のリリイベはまさかの先頭で、

マジごめんなさいだったので中盤狙いっす

 

で、ホンちゃんブースに突入

 

✨黒髪のホンちゃんがいました✨

青白い顔してたのは光の具合かな

体調イマイチだったのかな

今日もおそろしく美人でした

透けるような白いお肌

ロートUV そのまんまやった

 

サラミの名札を見て

image「さらみちゃーん こんにちわぁ」 

ニコニコニコニコ

 

あんにょん ホンジュンしぃ

いるぼね おんま いむにだっ

名札を裏返しして見せる

裏はオンマなのだ🤣

 

image「あははぁ〜オンマぁ?」

にっこり!

私もアドゥルーって言ってみたよ

 

 とうとうやったぞ!

※これが嬉しいかどうかは置いておいて

 

それからどしたっけ?

サインを書いてくれた?記憶ない

え?いつもらった?記憶ない

お礼を言いましたか私?記憶ない

 

とにかくホンちゃんをガン見してたからな!

どうしても途中から記憶吹っ飛ぶ💦

 

 

また日本に来てくれてありがとう

いつもこれしか言ってない🤣

 

image「あ〜ぼくたちはぁ

にほんのスケジュールが

ほんとにぃすきですからぁ〜」

ニコニコと言ってくれる♡

 

また来てくださいねー!

バイバイと手を振って出ました

 

ちなみに

私の前の前の方は

「Celebrate」歌ってもらってた

私の前の方は

「Take Me Home」歌ってもらってた

 

 

もう何年も

Everyday Everynight 見てるホンちゃんに

Everyday Everynight 聴いてるホンちゃんに

また会うことができました

 

連休の谷間で異常な忙しさだったので

本当にこのために耐えたわ、、、

日本沈没していなくてよかった

 

 

あ、やばい次の生きる目標を見失った

次はゴールデンアワー予約しなくちゃ

また無限ループに突入するのかな😞

 

この約45秒のために

新幹線に乗ってノコノコやってくる私は

確実に

日本と韓国の経済をまわしていると思うけど 

かなり疲弊しています😞😞😞

 

 

次はファンミのチケッティングかな

取れない不安しかない

 

やっぱライブに行きたいけど

真夏のフェス系は無理

次はいつ会えるのかなー

 

フォトカードにサインで嬉しいよぉ