なんで私が渋谷に行ったかと言いますと

目的はこれですよこれ~っ

 

ジャニオタの聖地
原宿のジャニーズショップがお引越しして
渋谷に予約制でオープンしていたのです
 

 店名「×××××.POP UP STORE」の

「×××××」の部分には

“思い思いの言葉をあてはめてほしい”と

呼びかけられています。

 

 

あっくんのカレンダーが
3月に発売になったのですが、、、
なんと特典抽選付きだったんですよぉお!
たぶんそんなの初めてだと思う
 
で、抽選の結果

 

この度は

「ATSUHIRO Calendar 2024-2025

 Love of Life特典お渡し会」に

お申し込みいただき誠に

ありがとうございました

厳正なる抽選の結果イベントに
ご当選されましたのでお知らせいたします
 
 
まさかあっくんがATEEZみたいに
抽選イベントをしてくれるなんて、、、
 
光GENJIだよ?
私の暗黒予備校時代の唯一の灯火だよ?
 
子育てが嫌になって(←マジ)
「今さらお帰りなさい組」で
ファンミや舞台を観に行くようになって
イベント後の全員握手もあったけど
一緒にチェキとかも撮ったけど
激セマ九劇舞台ではすぐ目の前にいたけど
(あれ?けっこう接近してた?)
 
まさかの特典抽選発令!!!
 
けっこう持ってる私の勢いにまかせて
当選を勝ち取ったよぉおおっ
 
 
で、当日
 
渋谷に14時30分に到着した私は
サンマルクカフェでCoachella鑑賞
16時30分
109でATEEZのポップストアへ
17時30分
サンマルクカフェでCoachella再鑑賞
「AFTER THE SHOW」も鑑賞
 
19時00分
「×××××.POP UP STORE」へ
※もう既に疲れきっています
 
当選人数はわかりませんが
何部形式だったのかわかりませんが
勝手な予想で1部120人ずつくらい?
 
閉店後の1階ショップで待機しました
まぁ年齢層がアチズと違って安心空間
(109は私には厳しすぎた)
 
 
3階に10人ずつ連行された後
また待たされたのですが、
あっくんとお話してるのが聞こえてきて驚愕
 
え?流れ作業的に
特典カードを渡されるだけと思っていたのに
 
 
もうやる気全開っ
私はホンちゃんリリイベで学んだ基本技
直前に「名札」をつけてみました
 
で、お番です
あっくんが
「💛こんばんは」って言ってくれたの
握手の右手を差し出されてまた驚愕
握手
shake hands shake hands
 
私は「サラミです!」
名札を見せて少し会話をしてもらえました
 
そして、
特典カードを渡してくれて
お礼を言ったら
 
💛サラミさんね
💛サラミさんね
(2回連呼された)
 
あっくん目がデカい
カッコいい!!!
その辺にいる50歳じゃねぇええっ
ずっとニコニコ笑顔満開
私の目を見て話してくれたんですよ
 
 
すんごいしゃべれたぜ!!!
これはリリイベで訓練してきたおかげや

 

 

なんか奇妙な推し活を続けています♪

ヘヘッ、、

 

あっくんとは

一緒に歳をとって

生き抜いてきたねって

分かちあえる

 

ATEEZは

今の私の全てにおける目標設定

 

彼らの動向すべてが

私の原動力

 

早くファンミ情報ほしいー