『SHIBUYA109 × ATEEZ 

SPRING CAMPAIGN』

SHIBUYA109スプリングキャンペーン

 
行ってきました渋谷
 
たぶんハチ公前に来たのは
NHKホール
「おかあさんといっしょ」観覧以来?
 
再開発されてからの渋谷
マルキューもタワレコもまだあったのね

 

知ってたけど

やっぱそっちにATEEZ

怪獣8号って何、、、?

 

 

盛りあがってるか心配だったけど、
初日はクリアカードは
売り切れみたいだったから人気か?
それなりにお客さんはいましたよ

 

これこれ

 

 

これこれ

 

アクスタアクスタ

 

 

激狭空間でした、、、

 

 

 
会場前にちょうど
Coachellaの時間だったもので
サンマルクカフェでYouTubeを観ました
 
しばらくしてびっくりしたのは
隣の女性が
ATEEZのマルキュー特典トレカを並べて
スマホ撮影してるやん!!!
 
え?Coachella見ないの?!
って声かけそうになっちゃったわ💦
かけないけど、、、
 
 
いやー
ホンちゃん昨夜のPOPは金髪だったけど
見事に赤茶髪に変えてたー!!!
 
でー
ミンギカッコいいカッコいい
なんなのミンギ💦
最初から最後まで
ミンギしか目がいかない
※ウソです
サンちゃんのちぎりパンも目に焼きついた
サンちゃんのHALAHALA
「wake up Coachella!」キタねー!
 
いやみんなみんなカッコよかった
当たり前にカッコよすぎた
 
さらに惚れてまうやろだった、、、、
 
セットリストにあったwake upは
オープニングだけだったのが残念
まぁてんこ盛りなステージでしたね
 
爆風の中、生バンドと一緒に
ジョンホの声が響いた~
ウリマンネの声が全米に響いたか?!
 
んぐぁっ
めちゃくちゃカッコよかった
 
ものすごく気迫を感じました
それぞれの英語のトークにも
並々ならぬ意気込みを感じました
 
あのセトリだもん!!!
いつも通り死闘のステージでしたよね
 
crazyformでカメラが
ホンちゃんの見せ場を見失ったことは
怒っていませんから、、、
カメラワークもについても怒りません
 
衣装も二重丸だったもん
いつの間にかミンギも
サンちゃん状態になってたし、
大好きなオールブラックスATEEZでした
 
 
そうそう話は戻りますが
ホンちゃんとミンギのアクスタを買ったの
買ってよかったわ、、、とか言って
 
それにしても
アクスタってあんなに小さいものなの???
師匠にサンちゃんをプレゼントしよう♪
 
ぅあーミンギカッコよかったぁあああっ!
(突然なんども降ってくる)
「Make some noise!」カッコよかったよ
世界征服ますます加速中

 

終わってからの

AFTER THE SHOW

 

これもまたサンマルクカフェで観た🤣

auWi-Fiスポットだからさ

 

衣装のままホテルに帰ってきて

ライブをしてくれる、、、🥹

 

おつかれさま♡

よくやったよみんな凄い!

誇らしいわ!!!

 

 

初めてATEEZのアクスタを買ったの

ふたりの向きが合ってて❤