2024年2月28日 NOT OKAY発売

 

このMVはラストが気に入った♪

ミンギがかっこいい!!!

 

リアクション動画と応援動画が

出たことに驚きました

今回のいるぼん活動の力の入れよう

 

でもまだMステには出ないよ😆

 

 

2024年2月29日

六本木でshowcase

詳しくは

ねこぢるうどん様にお聞きましょう♪

 

 

 

2024年3月1日 バズリズム2

この衣装で地上波テレビ 初公開

 

 

ソンファ様のお印振りが素敵✨

 

 

2024年3月2日 Venue101 

元キンプリと共演!

 

 ホンちゃんのダブルデニム可愛い

ホンちゃんが101の顔で可愛い

 

未公開映像で

ユノが油そばの話をしてた🍜

お酢とラー油とタマネギたっぷりで!

 

 

 

2024年3月4日

日経エンターティメント発売

(超一流雑誌とか言ったりして)

 

 

 

 

なかなか読みでがありました

EDENさんとKQ社長さんの記事

 

あとBBT団長の記事とかあれば唸ったのに

 

 

※イル活番外

2023年3月7日

本国NACIFICから凄いのキター

 

 

 

このビジュアル、、、

トレカじゃなくて特大ポスターにしてほしい

 

 

 

2024年3月17日

Eテレ「沼にハマってきいてみた」

K-popドックで語ってた子が出てた

ライブには行ったことないって言ってたのに

 

面白かった♡

 

 

 

 

ミンギのありがとうが可愛くて何回も見た

 

同じマンション内だったのね、、、

知らなかったのは私だけ?

 

Mステじゃなくて

NHKに2本出たって凄いやん!

 

それにしても

みなさん素晴らしいビジュアルです

 

 

で、結局、、、

日本のオンエアはNOT OKAYが短縮版

残念すぎる

なんかもったいないんだけど

 

 

でで、今後の展開

まさかのロート製薬のCM解禁?

今日の朝刊は

ロート製薬の広告がすごかったの!

下3分の1で7面にわたって

いろいろな商品が載っていました

 

2023年3月22日

ATEEZ出演の新聞広告が

出ちゃったりするのもしかして?

 

 

今後もいるぼん活動に期待します♡

それにしても

ワールドツアーの予告ないですね

コーチェラで発表かな???

 

 

ででで、忘れてたわ運動会!

 え?FC会員限定で有料だったの?

今 知りました、、、