2024年2月28日 

出ましたね♡3枚目シングル💿

 

「NOT OKAY」

予想どおり 全然キャッチーじゃない

日本でウケると思えない方向性だった

Edenaryチームの作品とは思わなかった

 

GWの特典がありますから

初回がものすごく売れたようで安心

でもこれで新規が増えるとは思えない

 

ダンスはやっぱ本国仕様には適わないかな

でもこれからいっばい追いかける! 

 

ショーケースのお写真

Oggiは気に入ったけど

 

いいねぇ

 

いいねえ

 

image

いいねぇ

 

image

いいねぇ

 

いいねぇ

 

いいね!!!

 

よくとらえました📸

 

 

私の大好きな

「paradigm」は越えられないかな

(エラそうにすみません)

 

と思ったら、、、、

 

きたよ「Days」

なにこれ

ドラマの主題歌ぴったり(←言われて納得)

何回聴いても涙腺をくすぐられる

一生一緒な束縛ソング「Dreamers」より

泣ける、、、

 

showcaseの動画で

パート割を肉眼確認しました♡

 

屋外ではやっぱ

ジョンホとサンちゃんのボーカル力が光る

 

うーんソンファさんの

「1分1秒(いっぷんいちびょぅおぅ)」

イチオシ

 

しばらく Daysブーム

 

これファンミで歌われたら

一同一緒に号泣ソング

 

で、

 

 

HMV特典のクリアトレカが

これしか買っていないのに

コンプリートしたのにびっくり

トレカは別に集めていないのですが

揃えば嬉しい

 

 

でで、バズリズム

 

 

白眼映像はホンちゃんじゃなくて、

サンちゃんかソンファでしょうが、、、😢

なんか日本語を話せない設定になってる?

握力計三段落ちはいいとして

一蘭じゃないし油そばだし

担当のところは全員を見せてほしかった

って、文句ばっか言っとる状態🤣

 

お披露目の NOT OKAYは、、、

他の衣装あるよね?になってきたし🤣

 

まだよくダンスを見ていないので

週末にじっくり観覧しまーす

 

何より驚いたのはKPOP歴20年の姉さん

「高橋みなみ」かと思ったら

「大沢あかね」だったこと、、、

小粒のかわいい瞳だった気がするんだけど

もはや別人だった

 

 

さぁ、今夜はNHKだ

 

「KPOPドック」はここは見られないので

Tverかなー