この日のホンちゃん 

カッコよくて綺麗でした

本当に同じ種族なんだろうか

※こんなに胸元が開いていた記憶なし

 

 

2024年2月23日⭐︎大阪リリイベ

 

2024年2月24日⭐︎東京1日目

 

2024年2月25日⭐︎東京2日目 

おつかれさまでした

 

 

 

団体サイン会はこんな感じでしたのね

(勝手にお写真ありがとうごじゃいます)

 

 

実は

団体ハイタッチ会の前の話があります

 

運命に身を任せ全員応募したところ

見事にホンちゃんハイタを当てました🎯

ホンちゃんを一瞬だけ独占するのは3回目

 

東京ビックサイトで

またもやねこぢるうどん様と合流し

機が熟すのを待ちました♡

(ねこぢるうどん様はウヨヨのハイタッチ)

 

 

 

メンバー別ハイタッチ会

 

ど緊張で順番を待つ間

めずらしく隣のティニ様と少しお話ししました

今週のshowcaseを当てたって凄いわ

 

で、

ブースに入ったらそのままホンちゃん

オレンジ頭のホンちゃんがいました

 

「さらみー😀」

 

おいおい呼び捨てにされたよ?!

うぎゃあぁ💦(←歓喜)

 

 

まるでニュースキャスターみたいに

ホンちゃんがそこにいました

 

まさにこんな顔

※おまるではありません

 

 

ニコニコ😀ハイタッチ

両手をあげてくれてたので

遠慮なく両手ハイタッチしました

わっほんと手が小さいなって🫶

 

それで、、、、

 

ハイもう何でも聞いて♡何でもするよ♡

なんてお顔でニコニコ😊してるから、、、

 

アンニョン

日本のオンマだよって言ってみた

(さっき呼び捨てにされたけど)

また来てくれてありがとうって言ってみた

(あぁっ〜😄って顔された)

ギターカッコよかった~って言ってみた

(うんうん🙂って顔された)

 

がんばって韓国語を覚えたのに

日韓ミックスになってたかも

 

「カッコよかった〜」でまごついて

お時間ですって言われて

もう1回両手ハイタッチして出ました

 

ホンちゃんは

完全に傾聴的姿勢をとってくれました

 

15秒くらいだったかな?

 

前回の個別ハイタッチは

一瞬すぎて色彩しか覚えてなかったけど

今回は少しだけ

熱い想い?を伝えることができました

 

 

がしかし、

ホンちゃんが何か言ってくれたか

全く記憶にない🤣

思い出したいんだけどぉ!

 

 

 

 

 

あぁ みなさんごめんなさい

私なんかがホンちゃんに触れて

 

おかあさんな私が並んでいても

ホンちゃんたちも

周りのティニ様も

イベントスタッフさんも

1ミリも何とも思わないだろうけど、、、

 

やっぱ

若くてムチムチで可愛い子が

来てくれたら嬉しいと思うから

この瞬間だけマジで

JKあおいちゃんになりたいと思ったわ!

 

それにしても

まだ手を触れることができる存在なのが凄い

K-POPアイドルって凄い凄すぎる

 

でも、もう次はないかもしれないやん

だからチャンスがある時に

それなりにがんばろう

 

次のチャンスはGWだよwww

あれ?

昨日思い残すことはないって

言ってましたよね・・・