東京リリイベ2日目

 

行ってきました

東京ビックサイト東8番ホール⛳️

 

2023年夏のホンちゃん個別サイン会は

駅の反対側のTOC有明だったよね???

ビックサイトは初上陸でした

 

 

 

とうとう

ATEEZ御一行様の

ご尊顔を賜るところまで辿り着きました

 

どうかその日までは

地球が滅びないことを願ったリリイベ

 

苦節三年とか言ってみるわ

 

 

団体ハイタッチ会

(人生初の団体もの)

団体って何よその言い方ねぇ、、、

 

2部だったもので、

会場は完全にお片付けモードでびっくり

ガチャガチャと解体に入っていました

 

で、並ぶ

で、250人でしたっけ?

で、注意事項のアナウンスが響く

で、え?あのついたての向こうにいんの?

で、右手を挙げたままブースへGO

 

 

ハイタッチの順番

私の記憶が合ってるか定かではありませんが

 

まずサンちゃん

このまんまやった

身を乗り出すように目線の高さを同じにして
ニコニコして迎えてくれる

うぇ?なんなの可愛い

え?これ全員にやってくれるの?

これが噂に聞いたサンちゃんなのか、、、

師匠ぉ、、、

 

ゆの

デカすぎて見あげた

ガイジンが富士山を見あげる感覚か

美しかったけどデカくて遠かった

 

ウヨン

この顔で見おろされた感じでした

ちょっとにやってしてた

 

 

ジョンホ 

あぁ〜久しぶりみたいな顔をして

目を見てくれた可愛いすぎる

やっぱジョンホ可愛えぇええ

くっそー可愛い

 

ホンちゃん

オレンジ

記憶がぶれてる

ホンちゃん隣を見てたね、、、

 

ソンファ 

この顔だった

ソフト

一瞬すぎた微笑みソンファさん

 

ミンギ  

ぎゃーミンギ!

やっと会えた!!!

目は見てくれた気がする

ミンギの電池残量まだあった?

 

 

ヨサン

ぼやけてた

記憶がぶれてる

(なんてことだっ💢💢💢)

 

 

2024/05/10 Logbook#141

まさにこんな感じでした!

 

手の感触なんかひとつも覚えていません

 

でも

 

やっと全員を間近で見ることができました

もう充分です

 

思い残すことはありません

 

とか言ったりして

 

 

つづく