「サガ」シリーズ35周年記念公演「SaGa THE STAGE~再生の絆~」(22日から)の公開ゲネプロが21日、東京・池袋のサンシャイン劇場で行われ、松田凌、七瀬恋彩、岸本勇太土屋アンナ三浦涼介佐藤アツヒロら出演者がエネルギツシュなステージを披露した。 「サガ」シリーズ舞台化第3弾。スマートフォン向けRPG「ロマンシング サガ リ・ユニバース」の世界を舞台化。映像、音楽、歌、ダンス、殺陣などの演出を駆使し、ゲームの世界観を立体的に立ち上げた。

 
行ってきました!
2回目のサンシャイン劇場♡
今回は三列目のど真ん中でした♡♡♡
 
あ、その前に東京油組総本店池袋東店

 

池袋東店は地下だったけど一番広かった

 

また辛味噌にしたけど美味しかった

食べた後にまたガスモチン飲んだけど

 

すっかりきこちゃんも油そば好き🤣

 

 で、

みなさま なかなかヴィジュアル

 

 

ロマサガ、、、

真ん中あっくんのノエルは

カッコよかった威厳があって

 

もうコスプレ活劇のベテランなの

 

左側の中村誠治郎さん

とにかくスタイル良くて

ロン毛が似合って

かっこいいとしか言えない!!!

中村さんは二役やっていました

 なんかユノに似てるって思った

 

 

それで

右側の平山佳延さん

とにかく凄かった

開幕とともにしばらく一人芝居、、、

圧倒的な技量と熱量で凄まじかったわ

 

前半はイゴマール役(女性キャラ?)

後半はスービエ

前作の舞台も圧倒的だったけど

今回はイゴマール役が凄まじすぎて、、、

何が凄いって

「舞台の彼をを見てください」

としか言いようがないの

 

 

ロマンシングサガ 

というゲームを全く知らないのに

よくまあ観にきているなぁと、、、

 

キャラもわかんないし

技もわかんないし

世界観も全然わかんないし

ワケワカラン状態

でも今までも全部観てきたもん

 

お客さんの多くはゲームファンなんです

男性のお客さんも多いし、

若いキャストが多いので若いお客さんも多い

 客層がバラッバラ🤣🤣🤣

 

あっくんファンも来てるみからね

(ネームバリューは1番)

今日はキノッピー来ていたとか!

 

 

※主役は下の若者たち

 

コスプレがんがんの

全員総出で剣を振り回す殺陣シーンの連続で

本当に大変な舞台なんです

 

あっくん最年長でよく頑張っていました!

もうベテランだもの

誇らしい!!!

 

 

そうそう

あっくんの2024年カレンダーが

発売になるのですが、

抽選でまさかのお渡し会開催👏

 

また頑張ろうね私、、、