たまアリライブ終わっちゃいましたね

次は夏にファンミーティングですってよ

チケット取れんのかなぁ

 

 

さて、完全ロスの日々で

能動的に動くことができません

 

WOWOWを見ました

いやーじっくり見られてヨカ

とにかく滴りおちる汗が良い

 

GUERRILLAの前のホンちゃんアップ最高

みんなのアップ最高

ユノのハプニングは全然気づかなかったわ

あらためてYouthの衣装たまらんし

 

あぁもうMATZ・・・

最後にせりあがってきた

image

MATZーーーーーーー!!!

 

センステで展開されたステージが

じっくり見られて良いーーー!

 

あぁ、、!

会場のライティニが本当に圧巻で綺麗

この光景を彼らにみせてあげられて良かった

 

初披露曲が盛りだくさんでしたから

あの鬼畜スケジュールの中で

鬼練したのでしょうね

 

で、日本でカムバって😬

 

来日してNOT OKAY衣装で

仕事をしてたようなのですが

NHKの沼ハマ収録?

 

 

で、さて

欲望とは本当に恐ろしいものです

自分史を振り返ると

今回は4回目のライブ参戦でした

 

①2022年7月18日

横浜ぴあアリーナ3DAYSの最終日に

あおいちゃんと初参戦

 

②2022年12月11.12日

幕張メッセ2DAYSにとうとう

ひとりで参戦!

 

③2023年5月3.4日

有明アリーナにあおいちゃんと参戦

 

④2024年2月3.4日

さいたまスーパーアリーナ

ねこぢるうどん様と参戦!!!

 

前回の有明は座席がイマイチで、

今回の1日目アプグレご褒美は

本当に感激でした

 

それに

まさに花道の横席とは思っていなくて

当日ビックリしました

ねこぢるうどん様マジですげぇ🤪

 

2日目は2階でしたが

真正面が初体験だったので

全体が把握しやすくてセンステも

よく見えてライブを楽しめました♡

 

んで

ますます強欲になってきています

 

投資と一緒で(?)

良い時もあるし落ち込む時もあります

 

チケット争奪は恐怖ですが

コツコツと丁寧に実績を積み重ねて

これからも彼らを応援していきたいです

 

あーわたし

全ての会場が初参戦だったわ

ATEEZと一緒に着々と会場が拡張してる

 

 

次なる野望

ユノ側もミンギ側も真正面も体感したから

センステ前ブロックに座ってみたい

(※椅子はほしい)

 

 

それまで

まだ頑張るね わたし!

 

 

それで今ごろですが

アプグレの恩恵を受けたの奇跡の1枚

 

目の前に姫さま♡

 

 

  至近距離でのスマホ撮影なんて

初めてですから

うまく撮れなくて後悔しかないです💦

 

 

次に神席をゲットしたティニ様

凄い動画を撮って

見せびらかしてくださいww

 

ご挨拶もできませんでしたが

アメブロの先輩方が

同じ屋根の下に集っていたと思うと感激

 

また集結しましょうね🤣