2024 ATEEZ WORLD TOUR

ATEEZ TOWARDS THE LIGHT  :

 WILL TO POWER SAITAMA

 

image

はい2日目

200レベルの真正面

会場が一体になったライブを体感できましたぁあっ

 

  

つづき♡

 

えー。

今回のさいたまスーパーアリーナ

最高だったのはホンちゃんですハイ

 

やっぱりホンちゃんなんです!!!

Hongjoong playing bass guitar 

マジでかっこえええええ!

モニター見たら尋常じゃない汗が滴り落ちてて

額と頸の血管が浮き出てた状態で

にらむガンつけるにらむ

 

そう、、、あのいつもの顔に悶絶

からのぉ~ 

GUERRILLAで震えてもうたわ

 

 

で、もうひとつはMATZ

両日共に違うモフモフ毛皮で爆イケ状態

見た目も凄いんだけど

あの難しい楽曲を自信たっぷりに展開する

ホンちゃんとソンファさんに改めて沼落ちします

 

MATZはソンファさんが希望した曲調なんだと知って

もっともっと聴きたくなりました

(ユニット曲の中ではあまり聴いていなかった)

 

 

そして ソンファさん

ソンファさんは本当に刹那い表情がお上手

あとはキメ顔の美しさ

今回はひとりで露出担当でしたよねぇ🤣

あの斬り込み衣装&腹筋模様のスケスケ衣装

ごちそうさまでした

 

大好きなWake Upが大バケして嬉しい

凄かった 淫靡すぎて

悲鳴あげるの楽しかったです

 

で、今回復活!

wonderland(symphony no.9バージョン)

やってくれて嬉しすぎました

クラーケン倒すのはファ様しかいない

 

でで、ラストのUtopia

ソンファさんの雄叫びが

パワーアップしていてしびれまくりました

 

 

そして ジョンホぉー!

ジョンホが踊ってて嬉しい

(ほとんど見てないくせにオイ🤣)

両日とも喉の調子は良かったですよね!!!

もうGuerrilla最高最強

そこらじゅうに自慢したい愛するマンネ

 

あなたはジョンホを聴きましたか?

Everything

センステで歌ってもらいたかったけど

 

堂々とオンステージを立派にこなして感涙

そしてそして、、、またもや

まさかのもえもえキュンが出るとは

可愛いジョンホ

可愛い可愛い可愛い

 

 

そして 姫さま

あの籠の中から

羽を飛び散らかせて起き上がった時

みんな「うぅっ!」ってなったはず

もうヨサンのアップで何度か固まったことか

 

IT’s You は本当に良い曲ですよね

ユニット曲の中でいっちゃん好きや

衣装はちょっと不満なんだけど

ヨサンの歌声の確かなこと!

あの3人のユニット大正解

 

そう ウヨヨ

ウヨヨも以前よりしっかり歌えてました?

いつものソロパートより断然分量あるから

相当踊りながら歌いこんだのかな

 

有明アンコンはウヨヨが途中で椅子だったから、、、

ウヨヨの美しいダンスが見られて泣きそうでした

3人で踊るとやはりウヨヨに目を奪われてしまう

 

あ、ウヨヨの衣装はおとなしい感じだった?

 

で、サンちゃん

光のタワーが監視塔になって

サンちゃんが捕まってしまう劇場開幕

縛られてるサンちゃんが絵になりすぎて

 

いやもうすべての瞬間がチェサン

さすが全ティニを釘づけにする漢

Cyber punkをまた生で見られるとは、、、

 

コメントもあいかわらず誠実で

とちっていじけて背中を向けてムキムキ

あぁ師匠がいたら ずっと号泣でしょう

 

 

 

でで、ゆのち

 

劇団ATEEZ開幕で最初に走り回って

ゆのちのアップがぁああっ

どちらの劇場の主演アクター?

ってくらい美しい凛としたお顔でした

 

最近はユノが恐ろしいほどカッコいいって

とうとう気づいてしまったところです

 

Youthのツインタワーも

ものすごくものすごく良かった

生で見られて嬉しい

2日目の2人のネクタイスーツは悶えたわ

 

で、ふたりで踊ってると

やっぱりミンギなの!!!

 

「俺とウヨンのダンスは似てる」

最初はわからなかったけど今はわかる

 

全身がしなやかで美しく

力強く拍動のあるダンスがたまらんです

 

もうね

去年あたりからミンギが大好きすぎて

今回はミンギとホンちゃんのうちわ買いました

 

crazy formのドスの効いたラップから

 

guerrillaのラストのミンギのアップ

 

サングラスミンギの爆イケラップからのぉ〜cyber punk

 

guerrillaのラストのミンギのアップ

 

Arriba→ DJANGO→BOUNCYでの三者三様(?)ラップ

 

wonderlandのウヨヨの後ろから登場するミンギ

 

で、うわさに聞いた

他ペンボード相手にペンサしまくるミンギを目撃しました!

ミンギいいやつー 大好きー

 

そして再確認した

ミンギはどんな衣装でもカッコえぇぇーーーーっ!!!

 

 

 

 

 

なんかもう

今回のライブは特別感満載でした

 

 

 

ご挨拶できたティニの皆さま

ソンムルいただいたり

ホンちゃんトレカいただいたり

ありがとうごじゃいました

また次回お会いしましょう♡

 

会うたびに色気増しとるねこぢるうどん様

本当にありがとうごじゃいました

 

また次回お会いしましょう♡

 

つづく