2024 ATEEZ WORLD TOUR

ATEEZ TOWARDS THE LIGHT 

 : WILL TO POWER SAITAMA

 

image

ATEEZがとうとう埼玉県に上陸した

(海ないぞおぉ、、、😆)

 

DAY1

ホンちゃんだけが金髪

うん好きなの ホンちゃんの金髪

 

DAY2

 

今朝のめざましTVに出てました

2日間で3万4000人だそうです

(アリーナモード2万2500席じゃないの?)

 

 

 

んでっ

行ってきましたーっ

初めての埼玉スーパーアリーナ!

なんか駅チカ便利で気に入った♡

 

アメブロの皆さまはたぶん2DAYSかな?

楽しかったですね♡幸せでしたね♡

もったいないので

まだ皆さまの記事を見てません

 

だからその前に

今回は私がどんなところに

注目したかを残しておきまーす

 

 

セトリはソウルと同じでした

日本語バージョンにしてくれたのは

Cyber Punk

夜間飛行

Utopia

Japanese versionで歌ってくれるの

本当に嬉しい幸せすぎる

本当にありがとうごじゃいますATEEZ

 

 

全体としては

 

今までほぼ何もないステージで

体力勝負でガンガン行くライブとは変化しました

 

VCRが短くて流れがとても良くなりました

舞台セットや照明のレベルが格段に上がりましたよね

 

 

第一幕は

 

オープニングのCrazy foamから最高潮に大盛りあがり

 

「劇団ATEEZ」は見ごたえありました~

BBTのお兄さま達もダンスだけではない共演者に

 

メインステージとセンステを交互に使って

セリからあがってくる登場もカッコ良すぎ~

 

そして なんといっても

今回はみなさんそれぞれのオンステージ

 

ステージ独り占めな個別空間を

魅せる構成は全員がSPECIALでした!!!

 

WONDERLANDまで本当に素晴らしいステージ

 

 

が、しかし、、、

 

第二幕

アンコールはせっかくのメドレーなのに

アリーナ以外のお客さんは置いてきぼり?

dreamy Dayをしっとり聴きたかったのに

で、その流れで

トロッコで周遊してほしかったかな

 

夜間飛行を歌って

ラストのUtopia

完璧にやってほしかったなぁ、、、

 

最後に大いに盛り上がったという

感動の余韻もなく終わったような

 

とか言って、、、

偉そうにすみません!!!

 

 

で、、、実は1日目

image

人生初のアプグレです🥹

ねこぢるうどん様のおかげで神席参列

(ねこ様はお元気ですご心配なく♡リア充なだけです)

 

 

いやー びっくりしました

「本当にここ?まじ?」でした

ねこぢるうどん様に足を向けて寝られません

ありがとうごじゃいましたぁあ😆

 

 

で、アプグレの経過記録をここに

 

14時入場 厳格本人確認!

14時45分頃 

チケットの座席でリハ観開始

みなさんさらっと登場しさらっと歌う

 

Dreamy Day

WAVE

センステでBouncy

 

15時まで

かるーく肩慣らしっぽく歌って踊って完了

 

 

かと思ったらまさかの、、

ご本人様たちが来て抽選会

なんと!!!

サンちゃんが選んだのは

お隣のサニペンの可愛いお嬢さんでした

凄い!!!強運さらに持ってる🤣

※プレゼントはライヴ後にお渡し・・・

 

 

それでそのまま会場内に軟禁、、、

あ、お土産にロングストラップいただきました

 

 

 

つづく