すっかり明けていますが、

今年もよろしくお願いします

 

先週が仕事始めでしたが、

たぶん3連休明けの明日は

泣いて帰りたいくらい忙しい予想で、、、

 

うぁぁっ行きたくないーーーっ🥺

なのですが、

推し活のためには働かねばなりません!

 

はい

目標ができたのでふんばって働きます

 

 

あぁ MATZ いいよね

いいよねいいよね

 

けっこう真面目に新譜を聴いていますが

IT′s You (YEOSANG, SAN, WOOYOUNG)

いいな♡

 

あとやっぱり

Everything (JONGHO)

ライブで聴けるのが楽しみすぎる

 

 

 埼玉スーパーアリーナ2DAYS

この季節、敵は2月の雪ですね

頼むから雪は勘弁してくれい

 

 

で、なんとですね

息子のテニス部保護者LINEグループで

私のホンちゃんアイコンを見て

「ATEEZですよね?」って方が現れました

 

テツオのアイコンの時は

実はアミなの〜という友人出現

ジミンちゃんにした時は

実はビギストだったという友人出現


で、

ホンちゃんになった時は

実はINIペンという方から「この子は誰?」

 

そしてとうとう、、、

「ATEEZ」

わかってくれる方に出会いました~

 

部活で何度かお見かけしただけな方と

突然のATEEZ大盛り上がり(ラインで)

子育て以前はバリバリ元ビギストだったとか

 

で、あのCDTVを紹介したら大ハマりで

MVにメンバー解説付けて布教しようとしたら

すでにFCに入会してくれたし、

イルコン2DAYチケットも取っちゃったと

 

もうリアルでティニ友ができちゃいそう!

※結局まだ会ってませんが🤣

 

 

ちなみに息子には隠密行動です