7月5日に注文した

Membership KITが届きました!

 

4期のファンクラブに入会できて

初めてKITを手に入れました

20000ウォンのKITに

40000ウォンの送料は疑問‥‥💢

(でも師匠は絶対おススメで)

 

 

こんな箱だよっ

 

充実した写真集

 

ざっくりでスミマセン

 

8人分のトレカ

8人分のミニシール

8人分のフォトカード

32枚のフォトフォーチュンカード

(使い方わかりまへん)

 

はがきサイズのフォトカード(4人ずつ2枚)

ポラロイド風フォトカード(2人ずつ4枚)
ミニサイズのアンサーブック

 

四つ折りで入っていたミニポスター

 

 

FC会費は15000ウォン

いつでも入会可能

KITはまた購入機会がありそうです

 

 https://apps.apple.com/jp/app/b-stage/id1643063288

 

 

b.stageアプリ

本国FCのプラットホームです

翻訳アプリを使って私でも入会できました

(ペンカフェに入るよりぜんぜん簡単😭)

 

https://apps.apple.com/jp/app/toktoq/id6448908646

 

 

TOKTOQアプリも入れます!

(KQ専用アプリ?)

こちらではPOPという機能で

ライブチャットができます

 

おひとり4900ウォン〜(月額)

登録メンバーが増えるとお得だったかも

 


ホンちゃんから通知が来て

(同時翻訳してるからなんか変)

リアルタイムで鬼メールが来ます

 

ホンちゃんは

ライブチャットも良くやってくれます

 

ライブチャットは

何を言ってるかわからないのが辛い🥹

 

今月から始まったサービスです

(師匠が教えてくれた~♪)

以前のuniverseのプライベートメールの方が

良かったので機能改変を望みます

 

 

 

で、ジョンホ🥺

ジョンホのいないATEEZ

メキシコのライブ決行するのかな

 

ジョンホのいないATEEZは、、、

ちょっと無理がありすぎると思う、、、

無理じゃないかと思いますハイ

 

でも、しっかり治してほしい

みんな身体はボロボロなんだろうな

しっかりお休みをあげたい

 

 

 

私的には、海外遠征の今は閑散期です

思う存分チッケム見ています

 

DVDもBlu-rayも見ようとは思うんだけど

やっぱアンコールの「BOX2」出るしね

イルティニって本当に金づるなのね🥺