ホンちゃんが金髪から青髪へ

(頭皮心配)
 

 

突然 青くなったホンちゃん

 

「ZERO:FEVER Part.1 」以来?

 

青髪に意味があるんだろうな

 

ないか?!

 

 

次の次くらいのMV準備とかでタイへ?

 

わくわくするだけにしておきますね

 

 

 で、もう一回

 

「ZERO:FEVER Part.1」

あの時 ホンちゃんは青かった…

ホンちゃんサムネ動画を集めて復習

サムネが秀作ぞろいっ💕

 

※リアルタイムで

「ZERO:FEVER Part.1」ATEEZを

知らなかったことを後悔しすぎて

人生やり直したいと心の底から思います

 

いやもう私は完全にオンマ

オンマだから

優しいティニ様方

アホなこと言ってても許して〜

 

 

 

 

「INCEPTION」

衣装は

統一感のある黒と青を基調

前髪あり青髪とマッチしすぎ!

ホンちゃんのチッケム

 

 

 

 

衣装は

統一感のある黒とワインレッドと白を基調

半オデコ出しのホンちゃんのチッケム

 

 

制服コンセプトの衣装

ホンちゃんは学園の王子様

イチオシ

ホンちゃんFACECAM

 

 

 

 

 

週間アイドルのチッケム

ホンちゃんを独占って感じで好き!

 

 

 

 

週間アイドル EP.472

「おっとけソング」を歌ってる特集

もうホンちゃんが可愛すぎて

しば子さまのチャンネル ありがとうごじゃいます

 

 

 

※脱線しますが

IDOLRADIOで

キュートチャレンジ

「おっとけソング」をまた歌ってる~

ついこの間まで金髪だったのに~

 

↓元動画 

 

 

 

 

「FEVER」

みんなラフな衣装

ホンちゃんチッケム

 

 

 

 

 

これもみんなラフ(雑なあつかい)

 

 

 

 

やっぱ 帽子のホンちゃん最強

青髪が見えんけど

 

 

ホンちゃんFACECAM

このミンギも大好き

 

 

 

 

ホンちゃんチッケム

ゴーグルにデイバッグ

このサムネはCGかよな出来

 

 

 

 

ホンちゃんFACECAM

ずっと見ていられる

 

 

 

青髪は全員やってますかね

青髪ってテテしか思いうかばなかったけど

 

 

黒髪以外だと、私の好みは

 

ホンちゃんは金髪&青髪

ソンファはピンク

ユノは茶髪

ヨサンは金髪

サンちゃんも金髪

ミンギもやっぱ金髪

ウヨンは銀髪

ジョンホは黒髪でいい

 

KPOPアイドルって金髪が似合うよね~

 

 

今日は息子の入学式で

ブカブカ学ラン着てる姿が

可愛くて可愛くて

ちっちゃい身体に子豚な顔がのってて

 

絶対

ホンちゃんみたいにはならない〜っ

(めっちゃ自虐)