ATEEZ JAPAN 3RD MINI ALBUM 

 

"THE WORLD EP.PARADIGM"

 

この立方体が謎!!!

image

 

あれ???

 

THE WORLD EP.1 : MOVEMENT 

エピソード:1より前ってことですか?

また別モン?番外編?

 

切頂二十面体の謎がつながるかもね

 

 

 

立方体はILLUSIONのMVにも出てます情報
早速確認!
 
みんなが寝てますから始まります・・・
 
 
あるある でもこれ透明な正六面体だけど?
ここにもあるある
 
 
メイキングでMVの地図に秘密が隠されているとか言ってました。
航海で目指すものはATINYなんですよね?
 
 
 
で、
最後もみんな寝てる
 
 
 
 
だれかひとり足りませんけど…ウヨンいない?
 
OPEN YOUR EYESの声で目を開けるソンファ
そんなラストのMVでした
 
おーぷんゆああいず だったじゃーん!
あの女の人の声じゃーん!
 
 
ほいこさんが
ミンギのラップに「PARADIGM」歌詞が入っていると!わーっ!!!(面識もないのに勝手にすみません 事後報告します)
 
いや、「PARADIGM」って何???
パラダイムとは、範例という意味のことである。
 
 
パラダイムシフト
という言葉は聞いたことある(使ったことない)
 
パラダイムシフト(paradigm shift)とは、時代社会において、常識的な考え方枠組みパラダイム)が、革命的劇的に大きく転換シフト)すること
 
チェンジなのね?
ATEEZ世界を変えるために航海してるんよね
ってこと????
 
もう難しくてわかんねぇ・・・
 
 
 
さらに
 
「Dreamers」でも立方体を指摘してる方がいました
 
ホンちゃんが目覚めるところから始まるMV
 
これ「ILLUSION」からつながっていたの?
(まったく知りませんでした!!!)
 
 
そして あの透明な正六面体を持ってる
 
ヨサンも持ってる
 
ものすごい意味のある正六面体なのね・・・
 
ゆのちも持ってる
 
転がってる
 
 
ホンちゃんがあれ持ってる
 
そしてラストはまたみんな寝ちゃうのね
(ミンギがいないのはしょうがない)
 
 
公式MVでご確認ください♪
 
この透明な正6面体から
 
THE WORLD EP.PARADIGMの謎の立方体につながってくるの?
 
MV考察をみつけてみようかな~
いや今夜は忙しいから無理~!KCONだもん♪