伊勢崎市 佐野系ラーメン 『らーめん 心道』

 

伊勢崎オートレース場の陸橋を越えて、、、「光☆MENJI」に行く時に前を通るだけでした。


 

さっぱりラーメンを求めていなかったので、いつも私のリストにあがりませんでしたが、義理パパが好きそうなので行ってみました。土曜日でしたが開店と同時にお店はいっぱい・・・・ビックリした~!!!でもこうでないとね~♪


 

お座敷席でしたので、ラーメンを待つ間にあおいさんに餌付け(大好きカニパン)
  イメージ 1

 

家主の注文 チャーシュー麺 (6枚入り!)に メンマをトッピング
  イメージ 2

 

私はワカメラーメン。ありえないくらいにワカメで埋まっていた・・・。麺は青竹手打ち麺♪
  イメージ 3

 

あまり期待していなかったのですが、、、

 

いやいやいやいや・・・ワカメのおかげで、しょうゆラーメンなのに海くさくて美味しかったです。

 

チャーシューも柔らかくさっぱり味で美味しかったです。

 

麺も・・・これは昔ながらの手打ち麺なんですが、ほどよい太さでこしがあって予想外に美味しかったです!

 

なんか・・・ネギさえも美味しく感じました。


 

世の中つけ麺ブームでも、今や魚介豚骨ベースが主流でも、時代に流されないこの味・・・気に入りました♪