歌声がききたい | 大野智君への想いを語る場所

大野智君への想いを語る場所

2012年突然大野智君に堕ちてしまいました。自分のペースでこの場をかりて語りたいと思います。

随分と記事書いてないなぁ

去年は

あー来年、役員しないといけない

ってブルーになってて

今年は、あー役員だー

と、ブルーになってて

気が重い毎日

少しずつ、しないといけないことも

終わってきて

ちょっとずつ

気の重さが解消されてきて

後、少しで終わる

後、少し
頑張らないと。



ラグビーワールドカップの

日テレ系テーマソングが

嵐さんなんだね。


旦那さんが学生時代ラグビーしてて

ワールドカップ楽しみにしてる

それで  嵐さん   嬉しい

11月3日に初披露⁉︎

歌だけなのかな?


それとも嵐さん達が歌ってるとこ

見れるのかな?

智君のソロはあるかな?

歌声が聴きたい



発売日は未定なんだね

あっワールドカップも

来年9月20日開幕かぁ

ちょっと先だね


智君に日々癒されてます。

週に二回のレギュラー番組は

とっても貴重


1人のお仕事はまだかな?