真緒さん誕生日おめーでしたー( ^o^ )
すまん。落書き程度になんか描くつもりだったんだが、

全く関係ないの落書きしてた_(:3 」∠)_
今まで春馬とか眼中に無かったんに、ラストシンデレラの春馬がさ…あぁ…おばちゃん参ったよ_(┐「ε:)_
何でやろ…あれかな…パーマやからかな…(笑)つくづくパーマ男に弱いξ ^o^ ξ
真緒もパーマあてたらいいよ(^o^)
改めておめでとうございました。禁煙頑張って下さいな。
さて本日!日曜日!
実は京都向かってるなうです!あは
宅遊びの予定でしたが!連れが京さんの個展繰り上げ当選したので!
…ずるい!私は!?(笑)
キャンセル分が出たんやろねー………私は!?(笑)(笑)
まぁついて行きます(笑)
てなわけで京都ぶらっちどすえ~(~^ω^)~
無駄遣いしないよう気を付ける~
あ!来週の日曜日休みやったーーー嬉しいーーー!
チームしゃちほこのイベント行ってくるよー!!!!!\(*^o^*)/
チームしゃちほことは…名古屋中心で活躍するももクロの妹分グループであーる
分かりやすく説明すると
長女 ももいろクローバーZ(東京)
次女 私立恵比寿中学(東京)
三女 チームしゃちほこ(名古屋)
ってな感じよ。
最近新たに 四女 たこやきレインボー(大阪) というグループも結成されたようだが…幼すぎたのでまだやめといた…(笑)
でもきっと大阪のグループやし好きになるんやろな…と思ってる…はぁ…なぜこんなにもスタダアイドルにハマってもうたのか…はぁ…(^ρ^)
いやしかし初のチームしゃちほこの現場で今から楽しみだわ~地元から行きやすい場所だし嬉しい嬉しい(^ω^)
もう女一人で行くのもなんてことないね。気持ちはキモヲタだから な、( ^ω^)
私の人生狂った( ^ω^)
アイドルにハマり、ますます両親には心配かけます…すまんよ…今を楽しみたいんだ…
春馬どっかに落ちてないかなヾ(:3ノシヾ)ノシ
















