ほいほい。
こっちに載せてなかったやつをパパッとヽ(゚◇゚ )ノ
とある用に描いたノブコブ~

![]()
特徴をしっかり掴むことを意識して描いたけど、う~ん(・Θ・;)
ちょいと納得いかず。変に意識しすぎたかな。
吉村の青髭もきちんと正直に描くべきだったか…?笑
徳井さんのが描きやすかったりする。
もういっちょっ、
これは特に意味は無い絵≧(´▽`)≦
なんとなく描いた仲良し3人組み≧(´▽`)≦
一応6/2又吉ハピバ絵っちゅーことで
まったんハグハグまったん
まったん可愛いよまったん
直美ちゃん描くの楽しいの(*^.^*)
次のとある用の絵は直美ちゃんにしようかな(^~^)
直美ちゃんらしい可愛い~カラフル~な色合いで
POPでキュートなふわふわした絵が描きたい


あ、しかし迫りくる7/9…やな…
どんな絵を描こうか…うふふ…
あ、真緒ハピバ記事にコメント有難う御座います!
全部使い回し絵の適当な記事にコメント有難う御座います!笑
コメントいっぱい貰うの嬉しすなぁ。
お久しぶりな方とかにもコメ貰うと凄く嬉しいっす(*^ω^*)
このブログで繋がってるんだなーって思うと不思議で不思議で。嬉しい限りです。
これからも気ままに更新していきますので宜しくです!
サデさん以外にお笑い絵もありますが!
今後ももクロ絵も増える予定大ですが!笑
んでは明日も仕事!
寝るZ!!















