何と東静岡のアプレシオに「VSフェニックス」オンラインが入ったんだって!
やりに行かなくてはなりませんな!
今日もだちとアプレシオってました。
どうも、ニートです。
僕は仕事をしていない今!ニートになりました。
ハローワークダリ~!
さっぼっとく
まぁ最近ダーツにはまっているということで、
アプレシオに入ってくれたことがうれしい。
ちょいと今度行ってみましょうかね。
久しぶりの日記でした。
ママー、今月パパの給料まだくれないの?
僕働かないよ!
何と東静岡のアプレシオに「VSフェニックス」オンラインが入ったんだって!
やりに行かなくてはなりませんな!
今日もだちとアプレシオってました。
どうも、ニートです。
僕は仕事をしていない今!ニートになりました。
ハローワークダリ~!
さっぼっとく
まぁ最近ダーツにはまっているということで、
アプレシオに入ってくれたことがうれしい。
ちょいと今度行ってみましょうかね。
久しぶりの日記でした。
ママー、今月パパの給料まだくれないの?
僕働かないよ!