何と東静岡のアプレシオに「VSフェニックス」オンラインが入ったんだって!


やりに行かなくてはなりませんな!


今日もだちとアプレシオってました。


どうも、ニートです。


僕は仕事をしていない今!ニートになりました。


ハローワークダリ~!

さっぼっとく


まぁ最近ダーツにはまっているということで、


アプレシオに入ってくれたことがうれしい。


ちょいと今度行ってみましょうかね。


久しぶりの日記でした。


ママー、今月パパの給料まだくれないの?


僕働かないよ!