前々回その前と、世界中の大変な状況を受けて降りてきたメッセージをお伝えしてきましたが、以来私にもしっかりと“核  core”を見つめるような流れが起こっています。
日々“核”への確信、信頼、覚悟は高まっています。

そして、昨日お伝えしたメッセージ、〈“地球からあなたへのお願い”〉を今朝、息子に話しました。
かなり熱が入って力説しました。
息子はよく理解していました。
深い魂の持ち主です。

娘はそもそも怖れ(怖さや不安)など見ない子です!
なので“望んだ現実がすぐ起こる”というとてつもないパワーを持っています。

そんな子どもたちと私とで、明日からある共同創造が始まります。
世界中がこのような状況になったからこそ与えられたチャンスです。

客観的に見れば
「人生で最悪の大ピンチ!これからどうしよう。」
そんな状況が今日、私たち家族に起こりました。

私は子どもたちに
「愛の行動をしよう」
とある提案をしました。それを受け入れた子どもたちのやる気、パワーはすごいものになりました。

その時点で、この出来事は私たちにとって
「最悪のピンチ」
ではなく
「チャンス!ラッキーなギフト」
に変わりました。

子どもはすごいです!素晴らしいです!
子どもたちを巻き込んでいなかったら、私は一人でこの出来事をどう受け止めていたのだろう。受け止められていたのだろうか。と思います。

“怖がらない心”“単純に純粋に望む心”
子どもは大人にはないものを持っています。

二日前に私が受け取っていた導き役からのメッセージでは

子どもと、ライトワーカーであるあなたを対極におかず、線を引かず、統合すること

子どもから学ばせてもらいなさい
子どもの力を借りなさい
子どもを巻き込みなさい

これは子どもにとっても幸せなこと

そのためにあなたに子どもがいる


と言うことでした。

まさにそれを実行せざるを得ない出来事が今日、現実に起こりました。

導き役は、驚くほど狂いがなく現実を与えます。さすがです!

明日から家族で冒険のようなミラクルな共同創造を経験します。

ワクワクします。
いいようになる!
いいようにしかならない!
何だもんだか奇跡が起こる!
驚くようなミラクルが起こる!
楽しくて、おもしろくて、不思議でワクワクする冒険!





*******************

〈関連記事〉



*******************


*今日もあなたとの嬉しいご縁に感謝します


*******************


「招待状」

あなたの心は、今、どんな様子ですか?

一緒に心を幸せで満たしませんか?
楽しくおもしろく生きませんか?

“貧困に悩まされている地域”
と見える場所でも、そこに住む人が
「毎日幸せ!」
と思っていたら、それが“真実”です。

逆に、どんなに裕福で地位も名声も手に入れている人でも、その人が
「全然幸せじゃない」
と思えば、それも“真実”です。

どんなに辛い思い、苦労、我慢をしたからといって、目指すところへ辿り着ける、とは限りません。
過去の私がそうでした。

生き方
“思い”
を変えることで、私にとっての人生が別のものになりました。

味わいたい“感情”
叶えたい“思い”
がどんどん叶っていくようになりました。

「こんな幸せを味わいたいな~」
「こういう嬉しい思いがしたいな~」
「こんな風に楽しくなれたらいいな~」

こう望んだ感情が次々と日々叶っていく!

外側を見れば何も変わっていないのかもしれません。
むしろ
「失っている」「何もない」
と見えるのかもしれません。
でも私の内側
“思い”
は、こんなにも幸せで、楽しくて、嬉しくて、面白くて、有り難くて、ワクワクして、心地よくて。

「生きていることがこんなに楽しい!」

過去の私からすれば、そんな風に思える日が来るなんて、とても信じられない、といった感じです。
2年ほど前です。
2年前の私に
「そんな幸せで心が満たされる未来があるからね」
と言ってあげたいです。
そして
「よく諦めないでいてくれたね。ありがとう。」
と伝えたいです。

「“思い”“価値観”を変える」
これを決意することは、勇気がいることかもしれません。
現実的に行動を変えるよりも怖い、という人もいるかもしれません。

だからといって、ずっと今の生き方を続けるのでしょうか。
私にはそれもできませんでした。

選択するのはあなたです。

でも、そんな風に心を満たして幸せになれると思ったら、楽しくないですか?
ワクワクしませんか?
「その世界を見てみたい!」
と思いませんか?

私もまだ、その道のりの途中です。
叶えたい“感情”味わいたい“思い”がたくさんあります。
そして、未来の私を見てみたい!
どんな私になっているのか。°.。゜.・°☆

みなさん、私と一緒にそんな世界を見てみませんか?

もしあなたが私と繋がるのなら
あなたは私と一緒に上昇していく仲間です。
同士です。
私の一部です。
そして、私の「みんなで一緒に」の望みを叶えてくれる人です。






******************

〈ご案内〉

【オラクルカードリーディング、チャネリングセッションを行っています】

◇ 夢、望みを叶えたいかた ◇
◇ 迷い事やお悩み事をお持ちのかた ◇

今のあなたに大切なメッセージを伝えさせていただきます。

セッションでは、チャネリングと併せて“オラクルカード”でメッセージを受け取りお伝えしています。
オラクルカードで受け取れるメッセージは“望む未来へ進むためのアドバイス”です。
ネガティブではなく、明るい望みへ向かうための心の持ち方や具体的な行動のアドバイスを受け取れるものです。
“望みがわからない”という場合にも、今の気持ちを整理してくれます。
とても明るくやわらかく暖かい気持ちにさせてくれるメッセージを受けとることができます。

思い、考え方、意識によって起こる現実は変わります。
想像もしていないような嬉しい未来は誰にでもあるのです‼

◇ 人生を前進させたいかた ◇
◇ 望み、夢を叶えたいかた ◇

どうぞご連絡下さい!

soulmessage235@gmail.com
(Fumiko宛)


※サロンの場所は東京都の多摩市です
京王線、小田急線、多摩都市モノレールの「多摩センター駅」から徒歩で10分です
(新宿から多摩センター駅までは40分ほどで着きます)

※お時間にゆとりのある日にお越しいただくことをお勧めしています。

※基本的には女性専用ですが、ご紹介の場合は男性のかたもお待ちしています。

※価格は「ラブオファー制」です。
メッセージを受け取った後で「この価格」と思われたものを自由にお支払いください。


soulmessage235@gmail.com
(Fumiko宛)


******************

あなたが望みへ歩み出す第一歩の
お手伝いができたら嬉しいです✨
サロンでお待ちしています。

*Fumiko*
******************