先日、私の大好きな人で、しかも、家の家族をまるごと愛してくれる方に、カバラ数秘術をしていただいた。
私の数字の人は『一生子ども』(笑)。超納得。
妻の数字の人は『自由奔放』。超超納得。
相性抜群❗超超超納得。
私の父は非常に優秀な人で、それが私にとってはプレッシャーだったりしたのだが、話によると、どだい父に対抗すること自体、無理で無駄だそうだ。
長所は人それぞれ。息子達にも得手不得手はあるから、それぞれの長所を伸ばして欲しい。
理屈はわかっているのに、自分自身のこととなると途端に不器用になる。
私は世に言う『立派な父』にはなれない。でも、それでいい。
だから、『頼れる三男坊』になろうと思う。
息子達は、僕らのもとに、示しあわせて来てくれたようだ。だから、私のお兄さん。
私の役割は『妻を笑わせること』、『子ども達を笑わせること』。立派な役割だ。
最後に。カバラ数秘術の私の数字の人は、周りの人を和ませるために『あえて』子どもになれる人。深い人格の持ち主。うん。嬉しい😃💕
『三男坊おじさん』誕生!

今日の一曲
シンプルで深い、トモフスキーさんの一曲。