据え置きゲーム派 | 声優*芝尾よしこ(もやし声優)

声優*芝尾よしこ(もやし声優)

声優の芝尾よしこです。
お芝居とゲームと人狼が大好きです。好きなゲームはRPG、好きな役職は村人です。
もやしが大好きなので、もやし声優とご検索いただければ出てきます。よくもやしちゃんと呼ばれています。

携帯ゲーム機も大好きですが、据え置きゲームの方が、なんかこう、ゲームしてる感があって愛着があります。笑
でも、FF10のVita版リメイクが出たときは、移動中もできるのが嬉しくて結構なプレイ時間やってたと思うので、やっぱり携帯ゲーム機が利便性的な意味でもいいですよねぇ。
据え置きは据え置きで、家に帰ったらゲームするぞー!っていう…、早く家に帰りたいなっていう、あの感覚がいいのかもしれません。笑
結論は、やっぱりどっちも楽しいね!笑

昨日コンサートに行ったのがトリガーになって、キングダムハーツをまた1から全部やりたいなぁと考えているから、こんな話題になってしまいます。笑

ハースストーン、旧神のささやき楽しみだなー!
実は先日ついに先行購入をしたので、開封が楽しみです!