『GODDESS~新しい女神~/久保田利伸』をアップ!&幸せな俺ッ! | ♪山口さんちのツトム君~♪のブログ ~コンディション・グリーン~

♪山口さんちのツトム君~♪のブログ ~コンディション・グリーン~

♪山口さんちのツトム君~♪が日々書きたい

『興味のある事』についてを”あまのじゃくに”書き綴ってありマス。

♪山口さんちのツトム君~この頃少し変よ~どうしたのかな~♪

って………前から前から。(爆)



お久しぶりッス~♪ o(^▽^)o

いつも以上に忙しいので今日アップするのがやっと?って感じデス。 (^▽^;)

正直、SRLB(ボーリング大会)とラジメニアツアーにも行けずで凹みに凹みまくってました。

でも、それ以上に嬉しい事がありました。

まず第一に、前々回の青春ラジメニアで『山口さんちのツトム君』がかかる、いや、それ以上に”我が山口さんちメンバー”がリクエストしてくれた事。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

第二にプライベートで春が来た事! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

な感じで、ワタクシ!今は”幸せ>しんどい”でバランスがとれてマ~ス♪ (≧▽≦)

で、この曲を最近よく聴いてるナァ~と思って。

幸せなんでしょうネェ~俺ッ!(アホだな…)

で、久しぶりに映像観たくって調べたら、この曲、CMに使われてたんですネ~♪ (ノ゚ο゚)ノ

実はこの曲、僕が昔やってたバンドでコピーした事があるんですヨ。

今の僕の気持ちにも少しリンクしてるのカモ?(なんかスンマセン)

チョットでも気になった方がいらっしゃれば、横に貼り付けてる画像でPVが観れますので是非~ッ♪ (^~^)