今夢中なもの | だ〜るまさんがこ〜ろんだ

だ〜るまさんがこ〜ろんだ

ブログの説明を入力します。

今、朝ドラが面白くてたまらないニコニコ

特に今、共亜事件の裁判について描かれているのを見ていて、ふと数年前に私自身が詐欺にあった件で弁護士さんに依頼した時のことと重なり、なおさら面白くてたまらないキラキラ

今日の放送で事件の弁護人が集められている前で、無罪を主張しようと思うと話されたのを見て、ふと私の件の際に弁護士さんが「弁護士1人ではなく数名の弁護士で弁護団を作ってとりかかる」と話されたのを思わず思いだし、改めて本当に専門の良い弁護士さんだったのだな。。。と思ったスター

実際に帝人事件という事件が当時あったそうだけど、その事件の推移などが描かれていると思ったら、その経緯なども含めて見つめてみたいと思い好奇心がふくらんで面白いルンルン

これからの話の展開がとても楽しみです😃🎶