こんにちは
🦭1歳にお祝いを沢山頂き有難うございました!
正直こんな沢山😳と驚き、感謝感激です。
やっぱりアンコ姉さんは偉大だね、🦭。
リ「オレ、姉ちゃんは凄い尊敬してる😤!」
最近、公園でスケボお兄さん達と友達になった🦭
ジリジリと距離を縮め、昨日はとうとう突入🦭。
お兄さんの背後からドーン😳😳😳オイ❗️
👨「わ!昨日の子や。リヒト君?かっけー!」
👨‍⚕️「僕、15歳のダックスいて。スケボ乗るか?」
そのうち、スケボ🦭になるかもしれません(笑)


リ「俺も、夏祭り行きたかったなぁ」スミマセン😅
リ「師匠に迎えに来てもらうわ」→着くかな?
ゆずつぶドゥママ様、今月お願いします!
いつか珍獣+怪獣+チビーズ班が見たいな。
誰が班長?🤣先輩方の反応も気になる(笑)
勿論、兄ちゃんも世話係に行かせますので。
人気者になるやもしれませんね。
人間の参加者も増えるかも…🤣


並んでポテチが可愛すぎる🥰
アンコの写真て、こうやって増えるんですね。
チビリィとのコラボは、めちゃ嬉しい!
皆さんの中で、こんなにアンコが生き続けてるのが、本当に嬉しいのです。