こんにちは。
来週、大型台風が直撃?進路ずれないかな。
🦭も、最近⚡️は怖がるんですよね😅
私も、自転車通勤やしなぁ…
我が家の台風🌀。相変わらずです。
何のスイッチが入るのか突然始まります。
何故か途中で、私に飛び噛みを挟んでみたり😰
リ「ウェーイ♪♪」→噛むな〜💢
ウナギみたいに、体がしなっとる…
リ「俺な〜、来週、1歳の誕生日らしい😁」
リ「おもちゃもろたけど、秒で壊してもた」
超ハードでも、プラ部分があると駄目。
夜中にリバース😰昼には元気になりました。
結局は、このカミカミボーンに戻る。
リ「あ、落ちた。配達くると楽しみなんや」
全部、自分のと思ってるからワンコラパニック。
常に、窓から外を見張ってる🦭。

いつも、可愛い顔ハメ作って頂いて有難うございます
顔ナシが似合いすぎて、ハマります(笑)
🦭は、漫画みたいなんかな。
皆が、子供みたいに扱うから、🐶らしくない。
👩👵「リィ君」👨「リヒト」、近所の人も皆、名前で呼ぶのは、アンちゃんと同じ。