こんにちは。
🦭珍道中、人間のランチができれば大成功の巻😅
ドッグランは、どうやって入るんか?
私の素朴な疑問にアドバイス有難うございます。
何せ、全てが素人の飼主と本人😅
当たり前やん!て事でも教えて下さい!

人混みに慣れてきた🦭嬉しそう。
ガッチリ手綱を握る兄の気持ちは、露知らず(笑)
リ「兄ちゃん、一杯、人がいて楽しいな〜!」
フードしかもらえないのに吠えないだけ⭕️。
私は、🦭抑えながらガツガツ立ち食い😅
兄ちゃんは、ゆったりお食事(いつもの事)。
1つでもオヤツ試食もらうつもりだったけど、アウトレット広すぎて辿り着けず断念。
お盆で、人が多すぎた😅下見してないのが失敗
皆さん、大注目。「見てあの子、ダックスやん!」
👩「りひとやって、可愛い〜」
何かアンコ県は、ダックスが少ないんかな。
リ「兄ちゃんが、名前つけてくれてん😤」
覚えてる方もいますよね?月見強奪事件。
勿論、この時期のアンコは光も感じないし、膵炎も副腎腫瘍も見つかり、食べ物制限中。
1度位は、思い切り食べてみたいねと差し出したら😱
ドタバタぶりも伝わるかと…処方箋はスルーで。
🍉も、皮ごとかぶりついたアンちゃん。
生きる意欲を感じて頂けたら…😅
アンコも弟と一緒に描いていこうかと思います。