こんにちは。暑いですね
自分を含め😅体調崩されてる方、大丈夫ですか?
昨夜、兄ちゃんが稽古した体育館、40℃でした😱
私も🪭でお付き合い。私の趣味でもある(笑)

最近、朝散歩は6時出発。
🦭の催促に負け、仕事日も短めで行く私。
私の動きで、休みか仕事か見極める🦭。
6時前に、ワンワン!起きろ!と起こされます。
そのくせ、服を着るのに一騒動😅
リ「誰か🐶会えるかな♪」。🦭は🐶大好き。
今朝は遊べず、トンボ追いかけて遊んだ🦭。

何が見えてる?スズメか?チョウチョ?
リ「オレは、アルソックしてるねん」丸見えだよ😅
前記事のアイロン台、本当はこれでした。
🦭が来た頃。小ちゃい〜‼️可愛い(笑)
既に、アイロン台に乗ってるけど😅
来週、🔰アウトレットの室内ラン計画中。
マルシェは、私の準備不足で失敗でした😅
アンちゃんとは、お出かけした事ない私に…
暑さ対策含め、アドバイスあればお願いします。
常識的な事も、多分知りません😅
何事も経験!頑張ろう!兄ちゃん(笑)