こんにちは。
週末に、びわこわんにゃんマルシェに🔰お出かけ。
結果、暑すぎてすぐに撤退😅
私も🔰お出かけで、色々失敗もありました。
🚗降りた途端に、興奮して大絶叫の🦭…
会場に、猛ダッシュ😨
皆が見てるよ、目立ちすぎ(笑)
ただでさえ、ダックスは1人やのに。
🔰手形も、何とかOK!
受付のお姉さん、笑いが止まらない😅
試食クッキーも、1つだけもらいました。
🦭「俺が頑張った手形、貸せよ〜❗」噛むな!
いや、頑張ったのは、兄ちゃんかもよ。
リトルチョコさんの冷感洋服を買いました。
水で濡らして着てみたら、お腹の所ドロドロ😨
次は、アウトレットと室内ランに行こうね。
今日は🏥でした。予想外に、次回受診が必要って。
鼓膜近くが気になるみたいで、点耳薬出ました😭
勿論、🏥でも入る前から大絶叫です😅
皆「リヒトが来たなぁ」と思ってるよ。